SHOP BLOG

ショップリスト

再入荷のお知らせ🤲

こんにちは😃
グラヴィ伊丹店の岩出です^_^

4月になり、9日が終えましたね😊
通勤途中に入学式の方を見る機会も多い1日でした。私も10年前の初出社の頃を思い出し、社会人になる初日は緊張・不安、そして楽しみと色々な感情があったなぁと懐かしい気持ちになりました😁

新社会人の皆様、頑張って下さい👍
たくさんのいい出会いがありますように✨✨✨

本日はグラヴィ伊丹店に再入荷しましたジュエリーをご紹介させて頂きます!!!

こちらです💁‍♂️

K18WG(18金ホワイトゴールド)ダイヤモンドリング
0.5ct(0.5カラット)

・サイズ12号
8133589
¥98,000+

指輪を3本重ねて着けてる様なお洒落なデザインです(^^)


一文字に輝くダイヤモンドの上下には、お花の様に輝くダイヤモンドと、涙型に集まったダイヤモンドが、ボリューム感と個性を引き出してくれる指輪です(o^^o)
着けて頂く指によって、見栄えも変わり私だけのジュエリーとして楽しんで頂けます🤗
イオンモール伊丹のお近くに来られた際は是非、グラヴィ伊丹店へ見に、そして着けて楽しんで帰って下さいね😄👌
664-0847
伊丹市藤ノ木1-1-1
イオンモール伊丹2
TEL:072-771-3366
FAX:072-771-3368
OPEN 10:00
22:00
【インスタグラム】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ラインアット】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓