NEWS

お知らせ

新年のご挨拶

新年のご挨拶と2012年の抱負

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

まず、昨年の東日本大震災において、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

昨年の東日本大震災は、GRAVIE ONLINE BOUTIQUEにとっても、通信販売開始直後に襲った出来事であり、阪神淡路大震災で本店を焼き尽くされた教訓を胸に「復興に向けたお手伝いができるコンテンツ作り!」というコンセプトを掲げ、企画コンテンツの洗い出しを推し進めました。
・創業約70年のバックボーンを持つ当社にできること。
・お客様へ直接還元できること。
・阪神淡路大震災の時、身を持って体験したこと。
・復興に向けて寄せられたお客様の声。
運営スタッフ一丸となり考え抜きました。それは、究極までコスト削減された価格訴求であり、その上、現状よりも更に質の高いブライダル商品をご用意させていただくことでした。

「途切れることのない永遠を表現した輪は、薬指で常に相手の存在を感じられる、感覚を表現できる大切な愛の証。」
この約1年間、バイヤーは香港、タイ、アメリカなどへ買付けに出向き、実現可能な原石を仕入れてまいりました。
また、安かろう悪かろうを許さない職人魂を持った取引先にも恵まれ、ノベルティグッズやブライダル専用ケースもすばらしいお品をご用意することが出来ました。
初めてお取引する業者様にも専用の熨斗を手作りしていただき、お客様に喜んでいただける結納セットをご用意できました。
この場をおかりして、企画制作・製造に携わっていただいた皆様、新たなチャレンジに向けて不慣れな仕事をこなしてくれたスタッフに心より感謝申し上げます。

真心と幸せの祈りと祝福のキモチを込めたGRAVIEブライダルジュエリーを自信を持って、まもなく皆様のもとへお届けします。

今後、実現する顧客サービスを2012年の抱負とさせていただき、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社フクヤ 常務取締役:山中邦裕