NEWS

お知らせ

フクヤ50周年記念企画「ジュエリーフォトコンテスト」のご案内

テーマ『私たちとジュエリー』
私たちにとってなくてはならない「ジュエリー」。
唯一想い出を色褪せることなく留めておくことが出来る宝石。
ジュエリーボックスを開けば見える人の歴史、家族の歴史そのものです。そんなジュエリーと皆様の、お写真と想い出を募集します。

募集内容:
グラヴィ及びセイレーンアズーロでご購入のジュエリーが写ったお写真を、100~200字程度までのエピソードを添えて、ご一緒にご応募ください。
※今までにネット掲載や応募等していない写真に限ります。
※人物が写っている場合、ご本人の承諾を得た上での応募をお願い致します

提出品 :
① 写真作品 (画像データ・印刷写真どちらでも可)
※スマートフォンや携帯電話等で撮影した写真も応募可
※合成等著しく写真に加工を施した作品は応募不可(当社基準)
② エピソード・メッセージ (100~200字程度まで)
※内容は当社審査のうえ、随時公開されます、個人情報の記載にご注意ください

応募方法:
上記提出品を、住所・氏名・電話番号を明記のうえ、メール、郵送、またはグラヴィ各店舗まで直接お持ち下さい。

締切 :2016年8月31日まで 
※応募作品のご返却はいたしません。ご了承ください。
※応募作品およびメッセージはWeb公開させて頂きます。公開期間は最長で2年間となります。またGRAVIE Press誌面や、当社販促物に掲載の予定です。ご了承のうえでご応募ください。