FAQ

よくあるご質問

お客様よりよくお寄せいただく質問とその回答を記載しております。 該当の回答がない場合は、お手数ですがお問合せフォームまたはお近くの店舗までお問合せください。

商品についてのご質問

リングのサイズ展開を教えて下さい

商品のデザインや金種によりサイズ展開が異なります。最寄りのGRAVIE店舗にてご相談ください。

商品の返品・交換はできますか?

基本的には、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。

自宅が地方なのでショップまでいけません。通信販売はしてもらえますか?

可能な限り対応させて頂きますので、お問合わせフォームよりお問合せください。

オリジナルのものをオーダーで製作してもらうことは可能ですか?

オリジナルのオーダーにつきましては、お受けできる場合と、そうでない場合とがございます。詳しくは最寄りのGRAVIE店舗にてご相談ください。

リングが歪んでしまいました

商品により修理が可能な場合と不可能な場合がございます。最寄りのGRAVIE店舗にてご相談ください。

サービスについてのご質問

リングのサイズ変更はできますか?

商品のデザインや金種、変更サイズによりサイズ直しの可否が異なりますので、最寄りのGRAVIE店舗にてご相談ください。

アフターケアにはどのようなものがありますか?

店頭でのクリーニングは常時行っております。サービスで出来る範囲が商品によって異なりますので、最寄りのGRAVIE店舗にお問合せください。

ご来店についてのご質問

来店予約はしたほうがいいですか?

店舗へはご予約なしでもご来店いただけます。なお、土日祝日や時間帯によっては混み合う場合がございますのでご了承ください。またご予約いただきますと、待ち時間が少なくスムーズにご案内が可能になります。ご予約は各店舗にてお電話でもしくはHP、ゼクシィネットで承っております。

車でいけますか?

駐車場の併設は店舗により異なります。最寄のGRAVIE店舗にお問い合わせください。

購入するかどうかわからないのですが来店予約しても大丈夫ですか?

ぜひお気軽にご予約ください。たくさんの商品をご試着いただけます。