SHOP BLOG

ショップリスト

🚗休日編🚗

皆さんこんにちは😃

休日にドライブという楽しい趣味を見つけた松村です‼️

本日はそんなレーサー松村が、この間の休日にドライブした時のお話をさせて頂く、松村オフ編となっておりますw

さて‼️

行き先は三田‼️‼️

その目的がこちら‼️‼️

ドドンッ‼️‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エス・コヤマのクリームパンです‼️‼️

小山ロールだけでなく、クリームパンも大変人気ですよね‼️‼️

その味を堪能するべく、ルンルン🎵で三田に向かいました🤩

いざ現地に‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

案内地図がお洒落すぎる、、🤤

そしてケーキ屋さんやカフェなど10店舗近くのお店がありました🤩

どの店舗も行列です‼️‼️‼️

そして見つけました‼️‼️

お目当てのパン屋さんです🤩

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタイリッシュな外観です🤤

30分程並んでようやく入店できました‼️‼️🤩

が……‼️

しかし………‼️‼️

1組前の人でクリームパン完売……😇

無念…の一言に尽きますねw

運が無さすぎました、、、🤤

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気を取り直して‼️

小山ロールとバームクーヘンのお店にGO‼️🚶‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ディスプレイが月面っぽくて面白い‼️🤩

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チョ◯ボみたいなのがいて更にテンションUP🤩

(知らない方すみませんw)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1時間、程敷地内を探検して…

無事、小山ロールとバームクーヘンをゲット‼️‼️

帰って食べた小山ロールの味は『絶品』‼️

といった平和な休日を過ごさせて頂きました😊

しかし‼️‼️

次回は必ずクリームパンをゲットします‼️

待ってろよ…

クリームパン……w

以上‼️‼️

松村の休日でしたw😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グラヴィ甲子園店はインスタグラムもしております🤩

https://www.instagram.com/gravie_koshien/

☝️こちらからどうぞ💁‍♂️

LINE@のフォローも宜しくお願い致します‼️

https://line.me/R/ti/p/JfR8AaqRWB

最後までご覧下さりありがとうございました😁